人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アッシュ

母が月曜から入院してるので毎日なんかバタバタ
うちにはネコが2匹いるんだけど、そのなかのアッシュがこれまた大変
ビビリで男の人がキライで甘ったれなので、母がいないとわかると私にモーレツべったり
こやつ、ちょっと変わりものなネコなんです

朝、彼は6時前からご飯を要求Σ(゚д゚lll)
ネコってニャーンって鳴くと思いきや、アッシュはオスなのに甲高い声で
ウッキャーンーって鳴くのだわ・・・
ゴロゴロとノドを鳴らし、枕元で起きるまでウッキャーンーの繰り返し
寝起きのあまりよろしくない私、「うるさーい!」と怒っても
懲りずに鳴きわめく、なかなか粘り強いアッシュ・・・
これ、毎朝起きるまでやられるのよ

ご飯をあげ、しばらくののち、今度は抱っこ要求!
抱かれ、触られ、ご満悦になったら私のベッドでまったり寝る
アッシュ_b0074782_0121743.jpg

ネコってクールでマイペースな生き物じゃなかったっけ
もう1匹のモモはザ・ネコってくらいサバサバクール
アッシュはイヌに近い感じだね
by yukkotan7 | 2009-06-13 23:53
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧