人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこと旅行in八ヶ岳

4.5日の土日で八ヶ岳へ旅行してきました~
前回の八ヶ岳は夜、大雨&雷&停電で大変だった(。≧Д≦。)
梅雨のなか、お天気が心配だったけど、薄曇りでわんこ連れには最適♪
今回はちょっといろいろ見てまわろうということで、まずは美し森へ
展望台へ続く道をゼイゼイ言いながら(私だけ・・・)上がると空気はひんやりして気持ちいい~
わんこと旅行in八ヶ岳_b0074782_22542635.jpg

わんこと旅行in八ヶ岳_b0074782_23384343.jpg

アビー、楽しそうなお顔

おそばを食べ、夕飯の買い物をし、コテージへ
前は3人部屋の小さいコテージだったけど、今回は広かった~
夜は近くの温泉でまったり(-ω- )

日曜、まずはわんこを森のドッグランで走らせ
わんこと旅行in八ヶ岳_b0074782_23372723.jpg

相変わらずキツネなダグ
わんこと旅行in八ヶ岳_b0074782_2338366.jpg

ぴあも木漏れ日の中、気持ちよさげ
そのあと、吐竜の滝へGO!
わんこと旅行in八ヶ岳_b0074782_2340953.jpg

わんこ3頭で撮ってる姿が珍しい?のか、
滝を撮りにきたおっちゃんにもパチリと写されてました
昼はまたまたおそばを食べ、近くのわんこグッズのお店へ
わんこと旅行in八ヶ岳_b0074782_2343546.jpg

シュナグッズゲット~♪

ゆっくり遊んで歩いてとのんびりした2日間でした(。・ω・)ノ
by yukkotan7 | 2009-07-09 23:47 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧