人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調不良

日曜からなんとなく調子がよろしくないぴあ
急な暑さにまいったのか、吐いたりするし、おとなしい
しかも今日は朝ごはんを一切口にしない!
食欲魔人なぴあにはないことでびっくり!
心配なので病院へ

血液検査で炎症反応が強く出たので点滴と注射2本
後は様子見で明日改善しなかったらもっと詳しくしらべましょうとのこと
でもその後に血の混じったゲーを何回かし、急に不安・・・
病院に電話して聞くとなーんか頼りない返事
いつも診てもらう先生が休みで違う先生だし、安心できるような返事じゃなかったんだよね
で、別の病院へセカンドオピニオンとして診てもらう
すぐエコーで調べ、心配してた膵炎・誤食ではなさそうだと
血も恐らく胃がただれてこじらせているんではないかと言われた
皮下にした点滴がまだ残ってるので今晩はいいけど、
明日の状態次第では入院して静脈点滴をしたほうが回復は早いからと説明してくれた
私が知りたいことをちゃんと答えてくれて不安が解消

1日に2度も病院に連れて行かれてぴあにはかわいそうだけど診てもらってよかったかな
ひたすら寝てるぴあだけど、明日には少しでも元気になってくれますように・・・
体調不良_b0074782_2202998.jpg

by yukkotan7 | 2009-07-14 22:01
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧