人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NDA新舞子大会

地元でディスクの大会があるので参戦!
前日まで降っていた雨も上がってよかった~

今回参加はラピス、マロン、オリーブ、アシュレー、アテナ、レオン、シャロン、そしてぴあ
みんなでいくつキラキラディスクをゲットできるかな?
同級生のじゃすまもジャスと一緒に来てた♪

ゲームが始まりだした頃から風が・・・
でもみんながんばりました~
NDA新舞子大会_b0074782_21392948.jpg

アシュレー。バッチリ正面から
NDA新舞子大会_b0074782_21404439.jpg

ラピス。まだまだ現役!
NDA新舞子大会_b0074782_21415195.jpg

アテナ。S2で第4位!おめでと~
NDA新舞子大会_b0074782_21423814.jpg

マロン。マロンパのスローが気に入らないらしくディスクを返してくれない・・・
拝んでもダメなようです
NDA新舞子大会_b0074782_21434887.jpg

オリーブ。S2でぶっちぎりの優勝!おめでと~
しかし、どの写真もオリさん、顔怖い・・・
NDA新舞子大会_b0074782_21444310.jpg

レオン。初参加のドギーズでがんばりました♪
シャロンはローラーで第2位!おめでと~
NDA新舞子大会_b0074782_21455468.jpg

じゃすま家のボノくん。おしりかわえぇ~
NDA新舞子大会_b0074782_21473799.jpg

ぴあ。念願のローラー優勝!うれしいっ!
NDA新舞子大会_b0074782_21482952.jpg

キラキラディスクゲットのみんなで。
シャロン、オリさんが怖いのか?

翌日、大会には出ないけど、応援で顔出し
あぁ、じゃすのゲームが見れなかった・・・残念だぁ
私が帰ったあと、なんとラピスがS2で優勝!
次回の岡崎ではいくつキラキラディスクがゲットできるか楽しみだよ♪

今回の写真はコチラ
パスワードなしでOKです。
久々に写真撮ったけど、うまいじゃん私!(自画自賛・・・)
by yukkotan7 | 2009-12-15 21:58 | ドッグスポーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧