わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そうだ、雪見風呂に行こう!

たしか去年は雪を見に行こう!だったような・・・

雪がヒラヒラ降っている、雪の中の露天風呂に入りに行こう!
雪原でわんこを遊ばせよう!って事でまたもやレッツゴー!!

年末年始と各地で雪が降っていたけど、やっぱ雪・温泉=高山方面♪
瀬戸辺りから雪が残っていて、ちょっとワクワク
計画性のない者が行くもんだから、「ちょっと下呂に寄ろうか」ってなり、高速下車
b0074782_143107.jpg

途中の道は雪がこれでもかっ!ってくらいあり、人気のない公園でわんこを遊ばせる
b0074782_14245184.jpg

さすがにダグは雪が深すぎて歩くのも大変そう
b0074782_14282947.jpg

シュナの宿命?飾り毛に雪玉ができ、困ったぴあさん・・・
b0074782_1429347.jpg

なんとアビーが雪の中、うれしそうに走る走る♪

下呂に寄ったもんだから高山に着いた頃には雪も降り出し、辺りは夕暮れ
さんまちの散策もロクにできず、甘酒を飲んだのみ・・・
でもメインの雪露天風呂が待っている♪♪
ホントは平湯まで行きたかったけど、道路が心配なので変更
荘川のIC降りてすぐの温泉へ
ちゃーんと源泉かけ流しの温泉でちょっとヌルッとする感じのお湯
雪に囲まれた露天風呂サイコー!雪も降ってるー!
たっぷり堪能して帰路へ

帰り道、ジャンクションを見逃し、SAも逃し、夕食が・・・
どこまでいっても行き当たりばったりな、でも楽しい日帰り旅行でした
[PR]
by yukkotan7 | 2010-01-04 14:44 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧