人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NDA岡崎大会

今年初のディスクの大会に参加するために岡崎へ
今回の私はいつもと違うっ!
初のプレジャー参加!!
ぴあとじゃなくて、はなとの初コンビ
はなかぁちゃんにも同行していただいての今回の大会
どーなるんでしょ・・・

参加はラピス、マロン、オリーブ、アテナ、アシュレー、レオン、シャロン、そしてぴあ、はな
見事「チーム負けず嫌い」?!が揃いました
初参加はエバ家、しおん家

G1とあって参加人数も多い!
さぁみんなの成績は?
NDA岡崎大会_b0074782_21104265.jpg

ラピス。体調が悪いのか成績は伸びず・・・
NDA岡崎大会_b0074782_2111537.jpg

アテナ。やっぱアテナままのスローは上手だなぁって感心しちゃう
NDA岡崎大会_b0074782_21125682.jpg

レオン。ドギーズサバイバルで堂々2R出場!
NDA岡崎大会_b0074782_21162017.jpg

BONO。ドギーズ優勝だったよね??
間違ってたらごめんよ~
NDA岡崎大会_b0074782_21174073.jpg

しおん。ローラー初参加。ボルがディスクって珍しいのか注目でした
NDA岡崎大会_b0074782_21193072.jpg

オリーブ。見事決勝で日の丸ディスクゲット!が、5位!おしいーー
NDA岡崎大会_b0074782_21202924.jpg

ぴあ。強風でグルングルン回るディスクをがんばって取りに行ってくれました
アテナままの「ミカン、もらってきてねー」(優勝すると副賞がミカン1箱・・・)がプレッシャー?!で
またもマロン家とのジンクス健在通り、5位
NDA岡崎大会_b0074782_21245033.jpg

はな。プレジャー参加。1Rは緊張してかなりヘッポコスロー。でも2キャッチしてくれたよ
2Rもみんながそばにいてくれて少し落ち着いてできた。
結果は11ポイント。はな、とってもがんばってくれました♪

普段そんなにスロー練習なんてやらないんだけど、しっかりみんなに混ざって練習
しかーし、そこは初心者。狙った訳ではないけれど、メアリーままに直撃・・・
ごめんよぅ・・・
普段ぴあとローラーでしか参加できないから、今回はいい刺激になった♪
いつかぴあとプレジャー参加できるかな?

今回の写真はココ!
PWはありませーん
by yukkotan7 | 2010-01-12 21:45 | ドッグスポーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧