わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうした!?

月曜の夜、ベッドで寝ていたぴあがいきなり
「キャンッ!」
寝言かと見たら起きてる
その後も抱き上げると「キャンッ!」と鳴く
でも毎回でもない・・・
あちこち触ってみるけど痛がらないし・・・
とりあえず様子見してたけど、テーブルに自分で手をかけただけでも「キャンッ!」
仕事から帰ってきた私を出迎えることもなく、じっと寝てるぴあ
ちょっと心配になり、病院へ

レントゲン、血液検査をしたけど異常はなし
痛がる内容からヘルニアが疑わしいとのこと
右前足を上げると体を支え切れずにふらつくのは神経症状が出ているかもって・・・
症状を抑えるようにステロイドを服用することになった

痛みがあるのか、動かず、おとなしいぴあ
いつもの半分の元気なんだけど、幸いというか食欲はいつもどーり
散歩もいつもと変わらずなんだけど、それ以外はおとなしい
今日やっと8割くらいは元気が戻ってきた

診断的にはヘルニアの疑いということで今後CTで詳しく診断してもらう予定です

ドッグスポーツはもうムリなんだろうなぁ
ボールの追いかけっこもできないのかなぁ
元気にランで走れないのかなぁ

早く元気になりますように・・・
b0074782_2313143.jpg

[PR]
by yukkotan7 | 2010-02-19 23:01
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧