人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒゲ祭り

今日はシュナパピーの大ちゃんと会うため、いつものドッグランへ。
バーディーはまたもお留守番。帰ったらお散歩連れていくからね!
GWはお天気続きでランは人もワンコもいっぱい。
大ちゃん、前はモコモコシュナだったけど、トリミングしてもっと可愛くなってました。
ちょっとシャイになったかな?なかなかイスの下から出てこないんです。
さぶちゃんと大ちゃんはまだパピー。でもぴあより大きい・・・
2匹ともビッグになるねぇ~先が楽しみだわ。

今日は貸切でシュナがたくさんいて、バロン・ラムも純平もいてシュナだらけ!
ヒゲはヒゲを呼ぶようで、気が付くとシュナ軍団ができてたりしてました。
さながらヒゲ祭り!あちこちにシュナがいて満足!

クッパママが2回戦で今度はクッパを連れてきた。
クッパくん、今日はバースデーなんです。
おいしいおやつとケーキをもらうんだよ(*^▽^*)
ヒゲ祭り_b0074782_19511658.jpg

大ちゃん。こんなに色が白いのにバーディー達と同じS&Pなの。かわゆい(*^▽^*)
ヒゲ祭り_b0074782_1953243.jpg

さぶちゃん。暑かったから舌がベロ~ンって出てるよっ!
ヒゲ祭り_b0074782_1955613.jpg

クッパくん。お誕生日おめでと!これからも元気なクッパくんでいてね
by yukkotan7 | 2006-05-05 19:56
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧