人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火見物&BBQ

朝起きると雨が降った跡が・・・
ラジオでは明け方すんごいカミナリが鳴ってたって言ってる。
いやぁ、全く気付きませんでした。

昼過ぎにランへ到着。
なんだかんだ用意してるとゴロゴロ・・・
空も微妙に曇ってきた。
そして雨・・・
みんなが心配してたけど、しばらくして雨も上がり「花火やるよ」の合図。
おいしい大アサリやダッチオーブンで作ったピラフ、イカやお肉もサイコー!
空も暗くなり、花火開始
花火見物&BBQ_b0074782_1956679.jpg

雨を心配して屋根付きフィールドでBBQをしたんだけど、そこからよく花火が見えたの。

デザートはフルーツパンチ。
丁度フルーツがシャーベット状になっていて、冷たくておいしい!
雨上がりで少し蒸し暑かったから評判もよかった。
冷凍にして良かったわぁ~

年齢も職種も違うけど、みんなワンコが好きな人達。
自分のワンコも他のワンコもみんな友達。
こういう付き合いをこれからも大切にしたいね。
by yukkotan7 | 2006-08-12 19:47
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧