人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ

トイままのお誘いで佐久島へ行ってきました!
ランのお友達のりんちゃん夫婦が佐久島で居酒屋をやってるんです。
実は昨日、TVで放送してたのに見忘れてしまった・・・
バロン・ラムまま、はなまま、沙羅まま、シロさんファミリー、トイままでお食事となりました。

一色から船で約20分。久々に船に乗ったよ~
佐久島に着き、みんなでワイワイ歩きながら「作島 茜」に到着。
真っ黒に日焼けしたりんちゃんままが出迎えてくれました。

いろいろ頼んで出てきたお刺身は生のタコ。
お出かけ_b0074782_2357289.jpg

まだ生きてて、皮がうにゅーんって動いてたの。
生のタコのお刺身は甘くておいしかった(*^▽^*)
出てくる料理はみんなおいしく、みんな箸がすすむ。
途中で外のテラスに移動したけど、暑くないの。
風がすっごく爽やかで気持ちいい!
りんちゃんにも久々会えてよかった~

今度はワンコも連れて遊びに行きたいわ。
お出かけ_b0074782_051465.jpg

すごくのどかで、のんびりしてて心もリフレュシュできたかな
by yukkotan7 | 2006-08-21 00:06
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧