人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝突!

用事で高速を使い、帰りも高速を使いましょと車を走らせETCレーンへ。

ん?バーが上がらない?

上がらない?!

なぜ?!

ボゴンッ!

やっちまいました・・・

すかさず係員のおじさんがすっ飛んできて車を端へ誘導。
でもね、でもね、ETCカードはちゃんと入ってたのよっ!
エンジンかけた時も
「ピーッ ETCカードを認証しました」
って言ったのよ!

行きも使ったし、カードはそのまま入れてあったから抜いてないし・・・
理由はわからないけどエラーが出たらしい。
係員のおじさん曰く、たまにあるらしいです。

実はこれで2回目。

前も高速を乗り継ぐ時、一旦降りてまた高速に乗る時にボゴンッ!
ついさっきまで作動してたのにさ。

ETCのバーも破壊されないようにウレタンで巻いてあるから車にキズはなかった。
でも高速を降りる時はいつも以上に速度を落として通過した私でした・・・
by yukkotan7 | 2006-09-13 21:15
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧