人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCはゴキゲン斜め

今日の朝もアイタタで起床。
でも会社に行かなきゃいけない・・・

会社へ着いて、昨日の仕事を急いで片付けPCの前へ。
昨日PCの調子が悪いって言ってたから心配だったの。

あーでもない、こーでもないとやっててもPCはダンマリ。
結局再セットアップをかけ、なんとか復活。
夜、急遽また会社へ行き、細かい設定をしてきました。

それから明日持っていくクリのパウンドケーキを作りだす。
ホントは2種類作りたかったけど、腰がねぇ・・・

母がみかねて手伝ってくれたんだけど、彼女の狙いはもちろんパウンドケーキ。
できたてアツアツを食べたかったみたい。
でもパウンドケーキは1晩以上置かないとおいしくならないのよ。
PCはゴキゲン斜め_b0074782_092662.jpg

部屋中ケーキの甘い香りでいっぱい。
明日が楽しみだわ。
by yukkotan7 | 2006-09-27 23:02
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧