人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋服

最近よくワンコ仲間とイベントをやるんだけど、みんな可愛い服着てるのよ
昨日のバーベキューでも、高山の旅行でもおしゃれさん
ぴあは・・・
あまり服ないなぁ~
どっちかって言うとシンプルなシャツばっか

同じシュナのラムちゃんは可愛い服を着てるのよ
ラムちゃんが似合うんだからぴあだって可愛いに違いないっ!
仕事帰りにイ○ンへ寄ってみた
そこでふと見つけた服が気に入って購入!
洋服_b0074782_2033158.jpg

なかなか可愛いでしょ
また別のとこでセールをしてたのでそこでも購入
洋服_b0074782_2044781.jpg


シュナって服を着せると飾り毛がすんごく毛玉になるの
それがイヤだったからあまり着せなかったけど、防寒も兼ねてこれからは少しずつ買っていこうかな
by yukkotan7 | 2006-11-20 20:08
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧