人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた練習

昨日のフリスビーの練習が満足じゃなかったので、雨が降る前に
ファームへ行こうと思い支度
ここもランではお世話になってるとこなんです

ランに入ったらおや、ルナぱぱが。
ルナ・ジャムを呼ぶとこっちへ走ってきてくれる。可愛いのぅ
ここで練習したんだけど、いつものランと違うのでぴあは匂い嗅ぎに必死
誰もいないゾーンで練習しても同じ・・・
結局フリスビーよりボール遊びになってしまった

ルナパパが来てルナのフリスビーを見せてもらう
またまた練習_b0074782_2372843.jpg

それからルナぱぱのしつけにぴあも参加
「マテ」をさせてルナぱぱが動く
ルナ・ジャムはちゃんとルナぱぱの動きを見てるんだけど、ぴあはよそ見
またまた練習_b0074782_23103452.jpg

最後はみんなでカメラ目線
またまた練習_b0074782_23122374.jpg


ランから帰ってきてから一眠り
昨日のマッサージの揉み疲れが出たみたい
by yukkotan7 | 2006-11-26 23:14
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧