わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタな1日

明け方ぴあが枕元でえづきだした
ヤバイッ!と思ったら遅かった・・・吐かれました・・・
それからタオルで拭いたりして大変でしたよ

今日は仕事をお休みして、残った手続きをやることとぴあのトリミング
まずはぴあをトリミングへ出しに行き、その足で市役所で手続き
それから銀行へ行ってまた手続き

やっとなんとか終って遅めのお昼を食べたら疲れてちょっとだけ昼寝
っと思ったら、ぴあのトリミング終了の電話
お迎えに行って、お散歩して、や~っと一息つけた

夜は母と買い物に行き、母がぴあにフリースの服を買ってくれた
なんかトリミング後の姿が寒そうなので、朝のお散歩の時に着せたいらしいの
それからその足でお風呂へ
疲れた1日だったけど、温泉に入ってふぅ~極楽極楽
b0074782_22591752.jpg

[PR]
by yukkotan7 | 2006-12-06 22:59
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧