人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成~

やっとできました~
クリスマス会の仮装の服!
型から起こしてないからちょっとヘンだけど、いちおカタチになりました
小道具も完成したし、後は日曜日を待つだけだわ

あとはお菓子作りだけ・・・
紫いもをいただいたから、それを使って1品
あともう1品は欲しいよなぁ~
う~ん、悩みます

あ、今日面接してきた
話を聞く限りでは社員登用は難しいみたい・・・
なんかとりあえず「社員登用あり」って載せたけど、まさか本当に社員登用希望が出るとは思わなかったらしいの
なんじゃ、そりゃ!って感じ
こっちは真剣なのにっ!
とりあえず今日もハローワークへ行って、いくつかピックアップしときました
はぁ、来週中には決めたいわ
by yukkotan7 | 2006-12-14 23:37
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧