わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギックリ

うぅっ・・・
またもギックリ腰をやってしまいました

昨日の仮装でトイレで着替え中、ストッキングをはこうとしてグギッ!
ここのところドッグスポーツに目覚めてフリスビーやハイスピードの練習をしてる
ずっと中腰でやってたのがいけなかったのね・・・

仕事が終って接骨院で診てもらう
腰がパンパンに張って骨盤もずれてる
ギックリ腰は軽めだけど、ゴルフもやるし、かなり腰に負担がかかっていたみたいです

ムリのできないお年頃ってのはわかってる
でもゴルフも好きだし、ドッグスポーツはぴあと一緒にできるから楽しいし・・・
まぁ、要はちゃんとカラダ作りをしないといけないってことね
[PR]
by yukkotan7 | 2006-12-18 20:48
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧