人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会

小学校の同窓会に行ってきました
会場に入ってみると、もぅ誰だかわかんない・・・
女の子は面影があるコが多くすぐわかったりするけど男の子がねぇ
友達と必死で卒アルを見ながら確認

先生もご健在で、お話したらぴあと同じシュナを飼っていることが判明!
思わずシュナ談義に夢中になっちゃいました

新聞記者、郵便局員、弁護士などなど、みんながんばってる
いいパパ、ママになったコもたくさん
途中、1人が気分が悪くなり倒れてしまったけど、救命士、看護師がいたので的確な処置をして病院に搬送、事なきを得ました

2次会では居酒屋を貸し切って大騒ぎ!
さすがに3次会はパスしたけど、久々にみんなの顔が見れて楽しかった~
by yukkotan7 | 2007-01-06 23:25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧