人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗イヌ

予報だったら回復するはずのお天気が雨・・・
でもでもぴあは「遊びたいんじゃ~」と訴える
健康診断も行きたいし、DGへ行きましょか

ぴあの体重は5.7キロ
前は6キロだったからかなりシェイプされた
筋肉の付きも申し分ないようで健康そのものだったよ

ランに着いたらトイまま達がワンコを洗うというので便乗~
そういう訳なので雨が降ってもおかまいなくドロンコになり、まさに濡れネズミと化したぴあ
さすがに寒かったとみえて震ってた

さぁ今回洗うワンコは6頭!
ぴあ、ラム、バロン、はな、トイ、モコ
トイとモコは大型犬。しかもモコは毛量たっぷりのゴールデン
私、トイまま、バロン・ラムままと3人トリミング室へ
洗う人、乾かす人と分担しての作業開始
1時間30分でみんなキレイになりました~
さすがにモコは乾きも悪く手こずったけどフワフワになってよかった
そういえば前は同じ時間で5頭洗ったからやればできるんだよねぇ
今度は目標7頭!?
洗イヌ_b0074782_2056714.jpg

ラピパパが撮ってくれたぴあの写真
すっごくかっこよく撮れてる♪
by yukkotan7 | 2007-01-08 20:59
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧