人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スラロームの特訓

ポカポカのいいお天気!
トリミングへ行く時間までDGでスラの練習
スラロームの特訓_b0074782_22235076.jpg

トイたんはワイヤーを付けたスラ練習具でバッチリの動き!
なかなかサマになってきたようです
スラロームの特訓_b0074782_22251966.jpg

ぴあも「ワンツーワンツー」の合図で練習具ではなんとかイケるように
大きなコはスラをやると動きも大胆でかっこいい
ぴあは小さいのですり抜けると言うより渡り歩くって感じ
スピードが出てこれば変わるとは思うけど・・・

夕方からぴあをいつもの美容院へトリミングをしてもらいに
トリマーさんに見せたら、あら~って
直せるとこはすべて直してもらうことにした

9時近くにトリミング終了の電話が入り、お迎え
やっぱり違うわぁ~
いつものぴあのスタイル!
たとえ時間がかかってもいつものトコでお願いするのがイチバンだわ
バロンまま、トリマーさん、ご無理を受けていただきありがとうございます~
by yukkotan7 | 2007-01-26 22:35 | ドッグスポーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧