人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名カメラマン?

春分の日、とてもいいお天気♪
朝からランへ遊びに行ってきました

上のゾーンではわんこ仲間が貸しきってCDの練習中
みんながんばってます。ぴあものちのちCD受けなきゃね

下のゾーンでラピス、はなとボールで遊ぶ
ラピスは足の調子も良くなってきてるみたい
途中、流し撮りの話になってラピパパと2人でカメラ片手にカシャカシャ
名カメラマン?_b0074782_18341757.jpg

どうも上手く撮れましぇん

アジゾーンではトイたんを被写体にカシャカシャ
名カメラマン?_b0074782_18364371.jpg

かっこよく撮れましたv('▽^*)
はなは早過ぎて撮れない。みんなボケボケ・・・

エクの機材移動してからぴあはスラがちょっと上手くできない
すんごいノロノロ・・・でも中盤からはビューン!
別のスラでは普通にやれるのに謎だわ
ラムはハイジャンプの練習をしててびっくり!
ぴあも車の座席を飛び乗るくらいできるんだからやれそうだけど、ムリだなぁ

すっごくお天気がいいからわんこ達はバテ気味
カフェでクールダウンしてたら
名カメラマン?_b0074782_1842082.jpg

ラピさん、頭にリード乗ってますが・・・
しかも顔、ヘンですが・・・

ぴあもテンションが下がってきたし、早めにシャンプーしてランを後に
車では大爆睡でした
by yukkotan7 | 2007-03-21 18:49 | ドッグスポーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧