人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここでもですか・・・

アビーまま、トイぱぱ・ままとドギーズパークへ行ってきました~
ここはOPDESの会場にもなってるとこで行ってみたかったの

渋滞もなく、スムーズに到着
受付を済ませ、いざGO~!
ここでもですか・・・_b0074782_23281019.jpg

ぴあ、大爆走
ここでもですか・・・_b0074782_23284832.jpg

トイなんて耳が反り変えるくらいに走りまわってる
ここでもですか・・・_b0074782_23294724.jpg

普段は走らないアビーも走ってたりする
やっぱいつもと違うので新鮮なんだろうね

そして、アジの練習
ここはアジの器具が揃ってるのでよかった~
ぴあはちょっと渋々ながら練習
ここでもですか・・・_b0074782_2332728.jpg

トイも練習~
きっとぴあもトイも別のとこへ遊びに来て練習するとは思わなかったみたい
でもぴあはスラは上手くできたし、トイもハードルがキレイに飛べたよ

日陰があまりないのでトイはベンチの下で非難
ここでもですか・・・_b0074782_23345049.jpg

ぴあはディスクで遊ぶ~
ここでもですか・・・_b0074782_2345488.jpg
トイとアビーは仲良く寄り添って一休み
ここでもですか・・・_b0074782_23371689.jpg

アビー、ドッグランということを忘れてるのか大爆睡
普通はここまで寝ないよね・・・
ここでもですか・・・_b0074782_23385020.jpg


帰りは亀山のSAで休憩
揚げたての松阪牛コロッケを食べ、渋滞の中、帰路へ
わんこと一緒に日帰りするにはちょうどいい所でした
by yukkotan7 | 2007-05-04 23:46 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧