人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ旅行inひるがの高原2日目

朝から雲行きが怪しい
雨も降ったりやんだり、日が出たりとお出かけにはちょっとね・・・
せっかくお天気が良かったら写真を撮りたかったのに残念だわぁ
わんこ旅行inひるがの高原2日目_b0074782_20551591.jpg

バロン、表情がかわいい~
朝ごはんはBBQで食べる予定だった大アサリを豪華に味噌汁に
クッパままが持ってきたおいしい卵とコシヒカリで食事
久々におかわりをしちゃいました

それからトイはコテージ前のランでハイジャンプの練習
わんこ旅行inひるがの高原2日目_b0074782_2125580.jpg

場所が違うのでなんだかトイはハイテンション
いきなりランのネットを飛び越え脱走!
ネットの高さは140センチはあって、それをまた華麗にジャンプしたのよ
目の前で見てたのでちょっとビックリしちゃった

帰りは美濃加茂のSAに寄り、休憩
わんこ旅行inひるがの高原2日目_b0074782_20595037.jpg

トイたんは別のとこでトイままたちと食事中~
沙羅、オシリしか写ってない・・・
車の中ではぴあもトイも爆睡
わんこ旅行inひるがの高原2日目_b0074782_2193558.jpg

ぴあが上に乗ろうがトイたん構わないようです

早く帰ってこれたのでDGでちょっと練習
でも私が寝不足なのでHSは遠隔で終了~
その後、トイまま、ぱぱと場所を変えて練習することに
しあわせ村(って言っても普通の緑地公園)でトイたん練習
わんこ旅行inひるがの高原2日目_b0074782_2175824.jpg

練習後はまったり
わんこ旅行inひるがの高原2日目_b0074782_219022.jpg

帰りにぴあが枝をくわえ、離さない
わんこ旅行inひるがの高原2日目_b0074782_2112066.jpg

仕方ないのでお持ち帰りです・・・

家に帰ったら片付けもそこそこに爆睡
旅行の準備は楽しいけど、片付けは面倒だわ・・・
by yukkotan7 | 2007-05-13 21:28 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧