人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下見のはずが・・・

今度、いつものランで縁日をやるということで、トイファミリーと縁日の下見がてらにポチ森へ
あすひなぱぱのHP見たら、土曜日に行ったって書いてあったので、一緒に遊ぼうとお誘いしちゃいました
ちょうどひなたがディスクのデモを頼まれていたんだけど
なぜかあすひなぱぱの策略?でぴあも参加することに・・・
ローラーゲームの紹介で恥ずかしながらやらせていただきました
ひなはホントなんでもできるコだなってつくづく感心
下見のはずが・・・_b0074782_22164162.jpg

トイたんはハイジャンプをお披露目しました
下見のはずが・・・_b0074782_22154853.jpg

んじゃぁ、みんなではい、ポーズ
下見のはずが・・・_b0074782_22172185.jpg

あっ、あすか、忘れてた・・・ごめんよぉ~
by yukkotan7 | 2007-07-29 22:03 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧