人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い~~

土日と仕事でずっと外
昨日はなんとか寒さに耐えてやってたけど・・・
今日の寒さはハンパじゃなかった(´;ω;`)
受付としてずっと座ってるんだけど、とにかく寒い!
防寒はしっかりしたのに役に立ちゃあしない・・・
夕方には体の芯までしっかり冷えちゃってガクガク
帰宅したら、ぴあもさすがに寒いとみえて私をチラ見して、すぐさまベッドへ・・・
名前を呼んだら渋々出てきてくれました
寒い~~_b0074782_2263116.jpg


そんな寒い今日、長野でエクの体験会がありました
わんこ仲間も何組か参加してるんだけど、向こうはもっと寒かったんだろうね
カゼひかないように今夜は暖かくして疲れを取ってくださいね(私も・・・)
by yukkotan7 | 2007-11-18 22:07
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧