人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃった

どちらかというとドンくさい私
やっちゃいましたよ・・・

お盆休みも後半に差し掛かり、涼を求めて川遊びにお出かけ
上流というのもあって大きな岩がたくさん
急流くだりもどきなんぞやって岩を渡り歩いてる時・・・
足を滑らせ、豪快にシリモチ!
かなーり、めちゃくちゃ痛い!!
しばらくは息ができないくらい(´;ω;`)

翌日も痛みはひどくて、急遽病院へ
尾骨骨折、もしくはヒビ
さすがの私のおしりも岩には勝てなかったようです

尾骨って、人がサルだったなごりの骨でしょ
あってもなくてもいいような骨なのに・・・
場所が場所なだけにギプスもシップもできず、ただ寝てるだけでお休みも終了

仕事が休めないのでクッションを持って毎日通勤
やっちゃった_b0074782_0225512.jpg

ヒツジちゃんの円座クッション
コレ、かなりラクなんです。ヒツジちゃんには気の毒だけど・・・
by yukkotan7 | 2008-08-22 00:27
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧