わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 12月 07日 ( 1 )

へとへと

今日と明日、会社のコが入院するので朝から会社へ
やっぱ車が多いわぁ~
まだ探している最中だけど定職が見つかったらラッシュが待ってるんだよなぁ

いつもは2人で事務所にいるんだけど、今日は私だけ
やることがいっぱい
なんかとにかくバタバタして気がつけば定時を過ぎてたよ
毎週木曜はゴルフの練習なんだけど今日はパス

さっさとご飯を食べて今度はクリスマス会の仮装の服作り
買ったイヌの服の本では型が取れず、半分試行錯誤・・・
間に合うか?ちょっと心配・・・

ニュースで私の使ってるケータイの電池が破裂するらしく回収になる
これって前から知ってるんだけど、今頃遅いよねぇ
あ、私のも回収の品番だったよ
私のはそんなに膨らんでないけど、兄のは結構膨らんでたからねぇ
早く交換に行ってこなきゃ
b0074782_20311063.jpg

[PR]
by yukkotan7 | 2006-12-07 20:17
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧