わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 12月 10日 ( 1 )

フリスビー

朝、ケリーままからランのお誘いのメールが
昨日は雨でぴあさん、不完全燃焼・・・
しかも今日は昨日とは打って変わっていい天気!
これは行くべきでしょ

ケリーちゃんは私を見つけるとうれしそうに走ってきた~
で、ケリーちゃんの好きなフリスビーでちょっと遊ぶ
ぴあはケリーちゃんがフリスビーをやると身を引く
ちゃんと順位がわかってるのね

日なたのイスに座ると暑くてダウンを脱ぐくらいなお天気
クッパままもさぶちゃんを連れて登場
ただ今さぶちゃんにハードルを教えている最中
ぴあがジャマしないように下のフィールドでぴあとフリスビーをしようとしたら
「あたしとやるのよっ!」とケリーちゃん
と目を輝かせたボーダーコリーくん
まぁ、私の練習にもなるからっと思い、ボーダーくんとフリスビー
飼い主さんそっちのけで遊ぶボーダーくん
ホントはボーダーコリー欲しかったんだよねぇ

その頃ぴあはこぼれたディスクをなんとか奪おうと必死
でもボーダーくんとケリーちゃんにはかなわず・・・
b0074782_19403491.jpg

結構いい運動になって背中は汗でビッショリになったわ
[PR]
by yukkotan7 | 2006-12-10 19:30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧