わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 12月 19日 ( 1 )

虫歯ちゃん

腰に続いて歯もやられましたよ・・・

少し前からちょっとうずいてたので、歯石も取ってもらいたいし予約
で、診てもらったら小さい虫歯が見つかった
場所が奥歯の間で、詰め物がしてあったからソレを取ったらリッパ?な虫歯だった
麻酔されて虫歯を削ってもらったんだけど、口を大きく開けてたので
アゴ、ロックされる・・・
前も親知らずを抜いてもらった時にもはずれたのでクセになったのかしら・・・

その後ギックリ腰の治療で接骨院へ
病院のはしごです・・・
マッサージしてもらってたら歯の麻酔が切れてきたようで痛いっ
今まで歯を削って痛くなったことなんてなかったのにぃ~
家に帰り慌てて鎮痛薬飲みましたよ

でも薬が切れてきたのかまた痛みが・・・
腰と歯、踏んだり蹴ったりです・・・
[PR]
by yukkotan7 | 2006-12-19 21:09
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧