わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ドッグスポーツ( 66 )

NDA岡崎大会

今年初のディスクの大会に参加するために岡崎へ
今回の私はいつもと違うっ!
初のプレジャー参加!!
ぴあとじゃなくて、はなとの初コンビ
はなかぁちゃんにも同行していただいての今回の大会
どーなるんでしょ・・・

参加はラピス、マロン、オリーブ、アテナ、アシュレー、レオン、シャロン、そしてぴあ、はな
見事「チーム負けず嫌い」?!が揃いました
初参加はエバ家、しおん家

G1とあって参加人数も多い!
さぁみんなの成績は?
b0074782_21104265.jpg

ラピス。体調が悪いのか成績は伸びず・・・
b0074782_2111537.jpg

アテナ。やっぱアテナままのスローは上手だなぁって感心しちゃう
b0074782_21125682.jpg

レオン。ドギーズサバイバルで堂々2R出場!
b0074782_21162017.jpg

BONO。ドギーズ優勝だったよね??
間違ってたらごめんよ~
b0074782_21174073.jpg

しおん。ローラー初参加。ボルがディスクって珍しいのか注目でした
b0074782_21193072.jpg

オリーブ。見事決勝で日の丸ディスクゲット!が、5位!おしいーー
b0074782_21202924.jpg

ぴあ。強風でグルングルン回るディスクをがんばって取りに行ってくれました
アテナままの「ミカン、もらってきてねー」(優勝すると副賞がミカン1箱・・・)がプレッシャー?!で
またもマロン家とのジンクス健在通り、5位
b0074782_21245033.jpg

はな。プレジャー参加。1Rは緊張してかなりヘッポコスロー。でも2キャッチしてくれたよ
2Rもみんながそばにいてくれて少し落ち着いてできた。
結果は11ポイント。はな、とってもがんばってくれました♪

普段そんなにスロー練習なんてやらないんだけど、しっかりみんなに混ざって練習
しかーし、そこは初心者。狙った訳ではないけれど、メアリーままに直撃・・・
ごめんよぅ・・・
普段ぴあとローラーでしか参加できないから、今回はいい刺激になった♪
いつかぴあとプレジャー参加できるかな?

今回の写真はココ!
PWはありませーん
[PR]
by yukkotan7 | 2010-01-12 21:45 | ドッグスポーツ

NDA新舞子大会

地元でディスクの大会があるので参戦!
前日まで降っていた雨も上がってよかった~

今回参加はラピス、マロン、オリーブ、アシュレー、アテナ、レオン、シャロン、そしてぴあ
みんなでいくつキラキラディスクをゲットできるかな?
同級生のじゃすまもジャスと一緒に来てた♪

ゲームが始まりだした頃から風が・・・
でもみんながんばりました~
b0074782_21392948.jpg

アシュレー。バッチリ正面から
b0074782_21404439.jpg

ラピス。まだまだ現役!
b0074782_21415195.jpg

アテナ。S2で第4位!おめでと~
b0074782_21423814.jpg

マロン。マロンパのスローが気に入らないらしくディスクを返してくれない・・・
拝んでもダメなようです
b0074782_21434887.jpg

オリーブ。S2でぶっちぎりの優勝!おめでと~
しかし、どの写真もオリさん、顔怖い・・・
b0074782_21444310.jpg

レオン。初参加のドギーズでがんばりました♪
シャロンはローラーで第2位!おめでと~
b0074782_21455468.jpg

じゃすま家のボノくん。おしりかわえぇ~
b0074782_21473799.jpg

ぴあ。念願のローラー優勝!うれしいっ!
b0074782_21482952.jpg

キラキラディスクゲットのみんなで。
シャロン、オリさんが怖いのか?

翌日、大会には出ないけど、応援で顔出し
あぁ、じゃすのゲームが見れなかった・・・残念だぁ
私が帰ったあと、なんとラピスがS2で優勝!
次回の岡崎ではいくつキラキラディスクがゲットできるか楽しみだよ♪

今回の写真はコチラ
パスワードなしでOKです。
久々に写真撮ったけど、うまいじゃん私!(自画自賛・・・)
[PR]
by yukkotan7 | 2009-12-15 21:58 | ドッグスポーツ

NDA新舞子大会

1年ぶりのディスクの大会
お天気が良くなるって言ったのに寒いっ(-∀-;)
今回もぴあはローラーの参加
参加はラピス、クロベー、マロン、アシュレー、ビ~、レオン
b0074782_2038811.jpg

ラピス。1R、2Rとも良くて、決勝まであとほんの少しだったのがくやしい~
b0074782_2043068.jpg

クロベーはどの大会でも注目の的。ディスクが小さく見えるわ
b0074782_2045540.jpg

アシュレーのキャッチ!
b0074782_2047360.jpg

マロンは走るスピードが速すぎてカメラが間に合わないくらい
b0074782_20482651.jpg

ビ~ちゃんは見事ローラーで1位!
レオンは2位!いやぁみんな素晴らしい
b0074782_20522463.jpg

ぴあもがんばりました!
今回1Rの時はフットフォルトに気をつけてたのに2Rで降りてきちゃいました
フットフォルトの神が・・・
やってもぅた・゚・(ノ∀`;)・゚・ 叫んじゃったよ・・・なんでーー!!って
あんだけ気にしてたのにねぇ~バカですわ~
でもなんとか3位に初入賞♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
b0074782_21061.jpg

念願のキラキラディスクをもらいました
もっといっぱい写真を撮ろうとしたのにカメラのバッテリーが切れてガーン!
オチの神までとり付いていたよーです・・・

今回の写真をアップしようとしたんだけど、ニコンのサイトがしばらくメンテ中ということで
また日を改めてアップしたいと思います~
[PR]
by yukkotan7 | 2009-04-06 21:08 | ドッグスポーツ

みんなすごいぞ!!

先週の週末、エクの予選会が開催されたんだけど

すごいよ~中部勢(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
オープンではひなた、クロⅡ、しおん
ミニでは花、ヴォルク、ぽっちょが早々とチケットゲット!

うれしかったのは、しおんがチケットを取れたこと♪
脱走兵なしおんがちゃんと飛んでくれたんだもん
あとは花!
HSで優勝だなんてこれまたすごいっ!
はなかぁちゃんから電話があった時はホントうれしかった

結果を見たんだけど、オープンのHJがハンパなく高いΣ(゚д゚lll)
年々、どの競技もレベルは上がってるって実感するわぁ

うちはというと・・・
3月に入ってモーレツな仕事の忙しさ(;´Д`A ```
いやぁこりゃ倒れるくらいいくかも?と思ったくらいでしたわ
そんなんで私は今回はパスでした(-ω- )
b0074782_21392473.jpg

花、ホントにがんばったねぇ~
[PR]
by yukkotan7 | 2009-03-26 21:39 | ドッグスポーツ

エク体験会

2年ぶりの久々の体験会に参加
土曜日の開催ということもあってか参加者は少なめ
前日の雨のせいで風がすごくてタープを張るのに大苦戦(。≧Д≦。)
今回エク仲間はマロン、アテナ、花、レオン、しおん
いつもならもっとワイワイできるのになぁ~

何度か練習走行をしたんだけど、もうね、完全に体力が・・・
仕事がここのところ、オーバーワーク気味なもんで・・・
いかにショートカットできるか!なーんて無粋なことを考えてみたり(-ω- )

タイムトライアルではアテナが総合で3位!
b0074782_22224154.jpg

マロンはHSで1位!
b0074782_22233699.jpg

オルフェがびっくりの3位!
しおん、練習で140飛んでたのに残念だったわぁ
b0074782_22242122.jpg

花がHSで1位!
b0074782_22245847.jpg

HJではニュージーランドヘディングドッグの海舞くんがキレイに飛んでました
b0074782_22271794.jpg

ぴあは・・・
HS4位で総合6位
ま、よくがんばりました♪
b0074782_22275568.jpg


今回は写真がダメダメでした(´;ω;`)
多少はあるのでよろしければ・・・
★ココ★

パスワードは体験会をやった東海広場がある県
半角英字です
[PR]
by yukkotan7 | 2009-03-07 22:10 | ドッグスポーツ

みんなで練習

ランでみんなとエク練
19日にミニエク大会があるんです。
でも、私は宅建の試験日と重なり、不参加なの~
b0074782_21431619.jpg

しおん、ジャンプもなかなかサマになってきた
b0074782_21445798.jpg

花も着々と成長してる
b0074782_21462765.jpg

トイたん、楽しそうにジャンプするようになったね
b0074782_21472089.jpg

ラピスも負けじとがんばってました

お昼はドッグカフェでランチをし、長ーいおしゃべり
またランに戻るとマロンまま登場
b0074782_21475824.jpg

ケガで負傷したぱぱが心配だけど、ままといいコンビになってきたマロン
b0074782_21521594.jpg

ぴあも練習。うーんかなり運動不足です・・・私が・・・
[PR]
by yukkotan7 | 2008-10-04 21:36 | ドッグスポーツ

エクストリーム 信越大会

雨がシトシト降るなか、信越大会のため長野の安曇野まで行ってきました~
道中も雨だったけど、会場に着くまえに雨も上がって
b0074782_2158289.jpg

まだ雪が残る山をみることができました

会場は前日の雨で水たまりがあちこちに・・・
どーか雨は降りませんようにとの願いもむなしくパラパラと降り出す雨
あっという間にゴールのとこは巨大な沼状態!!

そんなコンデションの中、見事優勝を果たした仲間のわんこ達
ビ~ちゃん、クロベー、ひな

みんなびしょ濡れの泥だらけだけどサイコー!

私はと言えば当然のようにびたびたのドロドロ
そしておまけにブヨに足を2ヶ所もかまれて痛いし痒い・・・
こんなオマケはいらんなぁ~

ぴあもどろねずみになりながらもがんばりました
b0074782_22165144.jpg

あ、ぴあにすんごく似てるシュナちゃんに会えた♪
写真が撮れなかったのが残念・・・

今回の大会の写真はココ
先週の新舞子練習のも入ってマス
パスワードはクロベーが見事飛んだHJの高さ○○○センチになってまーす
みなさん、雨の中お疲れさまでした
カゼひhかないようにしてくださいねー
[PR]
by yukkotan7 | 2008-06-23 22:18 | ドッグスポーツ

あつーい練習

今回のエク練は東海広場
前日のお天気とはうって変わっていい天気!
つか、かなり暑い( ̄□ ̄;)!!
風はほぼ無風
近くでBBQをやってる外人さんの音の外れたカラオケをBGMに練習してきました

暑さのせいか、ぴあのテンションはかなりローローな感じ
スラも集中できず・・・
でもタイムトライアルではクリーンランできたから、がんばったね~

前回写真があまり撮れてなかったので、今回はいろいろ撮ってみた
夜撮った写真を整理して気付いたっ!

ぴあ、撮るの忘れてた・・・

そんなこんなでハリハリする写真もナシじゃなんなので
「今回のいい笑顔」
b0074782_0451390.jpg

アテナちゃん~

今日の写真はココ
パスワードはHSぶっちぎりの走りをしたグローネンダールのわんこ名
半角英字6文字です♪

来週、播磨へ参戦する方、わんこ、がんばれー!!
[PR]
by yukkotan7 | 2008-06-01 22:35 | ドッグスポーツ

吉報

今日は福岡でエク九州大会がおこなわれてる
遠征でわんこ仲間が参加してるの

そして吉報が・・・

花が見事HSで全国大会チケットゲット!
しかも3位!!
花もハンドラーのはなとぉちゃんもがんばりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
b0074782_23354152.jpg

兵庫、長野、そして最終静岡
何頭のわんこ仲間がチケットゲットできるか楽しみです
[PR]
by yukkotan7 | 2008-05-25 23:37 | ドッグスポーツ

新舞子エク練

前日のゴルフ疲れで寝坊( ̄□ ̄;)!!
慌てて到着したけど、みなさんすでにセッティング・・・すまないです・・・
栄養ドリンク飲んで、さぁやるぞっ!

少しずつだけど、総合のCR率が上がってきた
やっぱ問題はスラの入りだけど、スピードに乗ってできるからコレをうまく生かしたいのよねぇ
でも上手にやらないとぴあのあんよを踏んでキャンッ!
今日も2度ほどやっちゃった・・・ごめんねぇ
b0074782_22405141.jpg


会場はシロツメグサがいっぱい!
オトメ?な気分で花飾りを作ってみた
b0074782_22421088.jpg

色んなイミで似合うわ(≧ω≦。)プププ

帰りには対岸にあるカフェでお茶
隣が結婚式をしてたみたいでハートの風船がたくさん空へ
b0074782_22443198.jpg


さすがに夜はぴあを洗ったらダウン→爆睡
やっぱムリのできないトシなのねぇ・・・

今回の写真はココ
パスワードは今回の会場がある市!
半角小文字5文字で~す
[PR]
by yukkotan7 | 2008-05-18 22:39 | ドッグスポーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧