わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

疲れていても

やっとお休みだ~と思いきや、仕事が残っていて休日出勤・・・
なんとか片付き、慌てて家に帰り、ランへ
平日、ゆっくりぴあと遊べない毎日が続いたので、多少体は辛くても遊ばなきゃね

アビーさん、治療の甲斐あって復活です
b0074782_20551473.jpg

ダグは小さいのに行動範囲が広く、走る~
b0074782_20563659.jpg


明日からナイターランが始まる。
昼間暑くて来れないわんこたちにはいい季節になってきました。
[PR]
by yukkotan7 | 2007-06-30 20:48

ストレスニキビ

先週から仕事が終るのが9時台。遅い時は10時・・・
昨日はお風呂に出かけて1時間のマッサージをしてもらった

もうね、全くほぐれてない・・・鉄板みたくパンパンなのよ

今週も契約書の作成と月末処理が重なり、鬼のような忙しさ
おまけに顔にはポツポツとストレスニキビが・・・
ビタミンを採っても追いつかない
仕事が落ち着くまでは治らなそうだわ

はぁ、栄養ドリンクとビタミン、睡眠で乗り越えるぞぉ~
[PR]
by yukkotan7 | 2007-06-26 23:09

雨でも・・・

連日の残業続きで体はヘロヘロ
でもそんなことはぴあにゃ関係ない
「つれてけ~」コールでランへ

雨が降ってるので、わんこは屋根付きフィールドで遊ぶ
b0074782_2236832.jpg

ヴェルさん、その妙な前足はなんでしょう?
b0074782_22365310.jpg

クロベーは雨でもルンルンでディスク
名前を呼んでもないのにカメラ目線
あすかとひなたもやって来て、わいわいお話
ふと、エクの大会の時に集合写真を撮ってなかったのに気付く
b0074782_22391282.jpg

みんないいお顔です
ぴあが微妙にクロベーから離れてる・・・

アビーままが新入りのチワワのダグを連れてやってきた
アビーは病気療養中でお留守番
b0074782_224119100.jpg

まずはご挨拶
意外にも他のわんこを怖がるどころか走る走る
のんびりママストーカーのアビーとは大違い!
とにかくチョコチョコよく動く!

カフェで久々に作ったパウンドケーキでお茶♪
最近お菓子を作ってないから、また作ろうかな
[PR]
by yukkotan7 | 2007-06-24 22:33

気持ちいい~

梅雨の中休みなのか蒸し暑いお天気

ランのプールはまだ改装中
ふと小型犬用プールに水を入れてるのを発見!
暑さでハァハァ言ってるぴあを入れてみた
b0074782_18555917.jpg

まだ足までしか水は入ってないものの、ぴあにはこれでよし
少しクールダウンできたみたいです
[PR]
by yukkotan7 | 2007-06-23 18:58

エクストリーム北陸大会

応援・撮影隊として行ってきました~
昼前に着いたら、暑いのなんのって( ̄□ ̄;)!!
会場は関西大会のとこより、また狭く、これまたびっくり!
b0074782_22522179.jpg

Qちゃん、相変わらず華麗なジャンプです
b0074782_22531035.jpg

クロベーⅡのスラ。大きいだけにスラのバーがこんなになっちゃってる!
b0074782_22541490.jpg

マロン、がんばるっ!
b0074782_22551939.jpg

ラピスのスラはすっごくキレイ
b0074782_22555953.jpg

ひなちゃん、見事決勝のチケットをゲット!
b0074782_22575796.jpg

azuちゃんのハイジャンプ。小さな体でも魅せてくれる
b0074782_2259241.jpg

ルーちゃんも華麗なジャンプでした
b0074782_2303579.jpg

ひなちゃんのハイスピード。すっごくいい走り!表彰台に上がりました
b0074782_2321613.jpg

マロン、決勝のチケットゲット!マロンぱぱ、やったね!
b0074782_2334630.jpg

そしてラピスも決勝チケットゲット!急なカーブをキレイにまとめて走ってくれました
あとは総合を狙うだけかな?

今回は暑く、ハンドラーもわんこも大変だったけど、みんなとても素晴らしかった~
残る地区大会は東北と東京。どれだけのわんこ仲間がチケットをゲットできるかとても楽しみです
[PR]
by yukkotan7 | 2007-06-17 23:13 | ドッグスポーツ

暑い~

たしか、梅雨入りしたんだよね・・・
なのにすんごいいいお天気!
b0074782_22472860.jpg

ぴあさん、暑くてカフェでだらしないカッコ
外に出ると太陽がジリジリ
b0074782_22484317.jpg

プールが改装中で泳げないぐぅも暑くてたまんない
b0074782_22493245.jpg

トイたんもバテ~

早くナイターが始まって欲しいな
[PR]
by yukkotan7 | 2007-06-16 22:41

ごほうび♪

とってもがんばったぴあに心ばかりのプレゼント
ラムの生骨ちょっぴりお肉付!
b0074782_21492167.jpg

もう、ひたすらかじり続けてる
ついでに歯石もキレイになるしね♪
[PR]
by yukkotan7 | 2007-06-12 21:52

エクストリーム関西大会

夜中降っていた雨が上がり、お天気も良くなって会場へ!
b0074782_20585022.jpg

前回の中部より、ぐっとコンパクトな会場
さぁ、今回の出場のくじ引きは・・・
総合2番走者、HS1番走者・・・・・
もうね、笑うしかないです( ̄□ ̄;)

まずは総合。途中までは調子良かったのに、なぜかハードルをスルーΣ(・ω・;|||
慌てて方向転換したら、やっちゃいましたよ大コケ・・・
不安だったスラは抜けもせず、最後までやりきれました
b0074782_21234487.jpg

そしてゴール!
初めての総合は47.95秒。上出来です
しかし、スパイクを履いてたのにコケるとはなぁ・・・
b0074782_21261919.jpg

ひなたもゴール!
b0074782_2242743.jpg

クロベーは苦戦してたスラがキレイに決まった!
b0074782_21292647.jpg

ルーちゃんも
b0074782_21301691.jpg

メアリーもがんばった!
b0074782_21304791.jpg

足のケガから完全復活のラピス、クリーンラン!

次はハイジャンプ
トイぱぱ、ままはこの日のためにとても練習してたのを知ってるだけに、なんとか決勝に出て欲しい
そして
b0074782_21345877.jpg

見事決勝進出!
うれしくってみんなでうれし泣き。トイもトイぱぱもホントにがんばってくれた!

そしてハイスピード
b0074782_21423029.jpg

楽しく走れた~タイムは10.78秒。ベストタイムです
でもゴールでまたコケた・・・
b0074782_2143433.jpg

ひなた、中部のリベンジで決勝進出!
b0074782_21453897.jpg

クロベーも決勝進出!
b0074782_2146266.jpg

ラピスもがんばった!

そして、そして、ぴあもHSで決勝進出!ビ~ちゃんと同タイムでビ~ちゃんも!
まさか決勝に残れるとは思ってなかったし、ベストタイムが出せれただけでもうれしかったの
もう号泣しちゃいました
クッパままに報告の電話でも大泣き

ぴあはホントにがんばってくれた。小さな体で一生懸命走ってくれたぴあに感謝です
そしてエクを教えてくれたラピパパはじめ、クロベーぱぱ、ビ~ぱぱ、あすひなぱぱetc
みんなみんなに感謝です。
今回の大会はとても楽しく競技できた大会でした
決勝大会まで私のコケない体つくりに精をだしたいと思います
[PR]
by yukkotan7 | 2007-06-10 20:56 | ドッグスポーツ

いざ、和歌山へっ!

いよいよエクの関西大会へ出発
トイぱぱの運転でいざ和歌山へ
大阪に入ってからは、なんじゃこりゃ~ってくらいの雨・・・
でも宿に着く前にはなぜか雨も止み、おひさまが

泊まった宿はベイリリー。国民宿舎なんだけど、ペットもOK
窓から外を見れば、なんとなく異国の地?
b0074782_20313337.jpg

夕食は豪勢なお造り!おいしいただきました♪
夕食後はみんなでわんこを連れてお散歩
そして前夜祭!
のはずが、ラピスさん、1人で置いてけぼりにされて悲しかったのかゲージを破壊し、
明日の分のご飯を食べちゃった!
急遽ラピパパは部屋に戻り、残ったトイぱぱ、まま、はなかぁちゃんとミッドナイトトーク

寝る前にぴあのトイレで外に出たらシトシト雨
明日は大丈夫かしら・・・
[PR]
by yukkotan7 | 2007-06-09 20:24 | ドッグスポーツ

びっくり!

アビーままのお誘いで初アカスリ
やってくれるおばちゃんに初めてやるっていったら気合入れてゴシゴシ
ふと、どれだけ出てるんだろうって見たらびっくり!
うひゃ~ってくらい( ̄□ ̄;)

終って体や顔を見たら、文字通り「一皮むけた」ように白くなってた
ちょっとヒリヒリするけどね

いつもお風呂に行くと決まってマッサージだったけど、たまにアカスリもいいかも
体がキレイさっぱりした感じ♪
b0074782_23535389.jpg

ぴあはおいてけぼりをくらって文句たれでした・・・
[PR]
by yukkotan7 | 2007-06-06 23:57
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧