わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

下見のはずが・・・

今度、いつものランで縁日をやるということで、トイファミリーと縁日の下見がてらにポチ森へ
あすひなぱぱのHP見たら、土曜日に行ったって書いてあったので、一緒に遊ぼうとお誘いしちゃいました
ちょうどひなたがディスクのデモを頼まれていたんだけど
なぜかあすひなぱぱの策略?でぴあも参加することに・・・
ローラーゲームの紹介で恥ずかしながらやらせていただきました
ひなはホントなんでもできるコだなってつくづく感心
b0074782_22164162.jpg

トイたんはハイジャンプをお披露目しました
b0074782_22154853.jpg

んじゃぁ、みんなではい、ポーズ
b0074782_22172185.jpg

あっ、あすか、忘れてた・・・ごめんよぉ~
[PR]
by yukkotan7 | 2007-07-29 22:03 | おでかけ

やっと買えた~

最近更新がなかなかできないーっ
忙しかったり、いろいろありまして(´;ω;`)

ずーーと前からぴあのカラーが欲しかったの
リードはたしか去年買ってあったのにそのまま
イベントで見てもコレッっていうのがなかなか見つからないしでウダウダ・・・
で、やっとオーダーで作ってもらいました♪
b0074782_21584654.jpg

ホワイトのカラーが欲しくて、やっと気にいったのが買えたわ
[PR]
by yukkotan7 | 2007-07-28 21:50

うだるぅ~

朝からなんじゃこりゃってなくらいの暑さ!
さすがにランはナイターにしないと倒れちゃう

夕方からランへ
少し風も吹いて、ナイターを楽しむわんこ達でいっぱい!
週末雨続きでエク錬がほとんどできてなったのでアジゾーンへ
足場はドロドロで、全速力で走るときっとコケるのは明らかなのでそーっと走る
ホントはコンスタントに練習できたらいいんだけど、さすがに平日はねぇ

ワイマのルカままがぴあの服を持ってきてくれました~
b0074782_2234453.jpg

タートルのとこにラインが入ってるシンプルだけど、かわいい♪
ルカままさん、ありがと~大事に着ますね(≧∇≦)
同じワイマ飼いのアビーままとルカままが親バカ談義ののち、また出た
「かわいいワイマのお顔」写真の要望
と、撮れるかな・・・
b0074782_22375826.jpg

カメラの電池がなくなり、コレがイチバンまとも・・・
ってか、ルカさん、何をそんなに驚き顔?
アビーもなんだか地蔵顔になっちゃった( ̄□ ̄;)!!

アビーとダグの2ショットも撮れた
b0074782_22403418.jpg

アビーさん、胸肉がヤバいです・・・
ルカみたいにスリムになりましょう

で、私はいざ!入隊!
・・・つ、ツラい・・・
基本だけで汗がバッーって出てくる
しばらくは基本のみだわ
[PR]
by yukkotan7 | 2007-07-22 22:46

アスリート

ジャックのはなの最近のアスリートぶりには目を見張るものがある

今日もシトシト霧雨が降るなか、ディスクの練習
いつまでやるんだろうって思うくらい遊んでる
最初はキャッチもおぼつかなかったけど、今ではこのとおり
b0074782_21595489.jpg

お見事っ!
ずっと写真を撮っていたら、偶然こんなのが撮れちゃいました♪
b0074782_2211122.jpg

エビ反りしちゃってマス
今年のエクの大会には出なかったけど、来年のダークホースに間違いないわ
ぴあがどんなにがんばっても、はなのタイムには勝てないもんなぁ~
はなの今後の成長がすっごく楽しみだわ(*^▽^*)

クッパままからビリーをいただいた
遅まきながら私も入隊します
来月に同窓会があるという情報も入ったし、エクの決勝までに私も体力つけないと・・・
脱走兵にならんようにがんばってみます( ̄□ ̄;)
[PR]
by yukkotan7 | 2007-07-21 22:09 | ドッグスポーツ

ただの・・・

ここのところ、ぴあのお腹がプックリ
フードはキチンと規定量しかあげてない
母もおやつを自粛してる・・・
でもホントまん丸なの~

もしかして、お腹になにかあるのか・・・
でも元気だし、食欲もある・・・
触るとなんだか熱っぽい感じもしないでもない・・・
なんだかとっても心配になってきて、診察時間ギリギリで病院へ

結果は
太っただけ・・・どうもスミマセン・・・
4日ほど前、いつものフードがなくなり、たまたま買ったシュナウザー専用のフードに変えた
それがあまりに栄養の吸収が良かったようで・・・
量もいままでのフードの倍だから、そりゃ、もう、ね・・・

ついでにわんこの体脂肪計があるというので計ってもらう
22で極めて標準

私?   言えやしないわ・・・
b0074782_21194124.jpg

[PR]
by yukkotan7 | 2007-07-14 21:02

執念

先日のスリ事件、なんと犯人が捕まったんです!

スラれたAさんが会社の東海3県の担当者すべてに内容をメール
そしたらなんと三重の支店にそれらしい人物が来店してるとの情報が。
やりとりをしてるうちに同一人物と判明し、警察へ連絡
パトカーが支店前に到着したのを見て、犯人は逃走( ̄□ ̄;)
しかしあえなく捕まった~

面通しをして、やはり同一人物
最初はシラを切っていた犯人も夜遅くに自供したそうで・・・
もう、執念だね。Aさんの行動に天晴れだわ。

犯人は常習犯で、同じ手口で他のとこもやっていたみたい。
やっと犯人も捕まってホッとしています。
[PR]
by yukkotan7 | 2007-07-10 21:33

スリ

実は先週、会社の人が財布をスラれた
客に案内をしている時に、その客にスラれたという事件
警察に被害届けを出し、イヤだね~って言ってた矢先に
別の支店でも同様の手口で財布をスラれた!

うちの会社はお客を信頼しての仕事だけに、それを逆手に取った手口
許せないことだよ
それからいろいろ情報が入り、うちの会社以外でも何件か被害に遭ってるとのこと
完全に常習犯だね
被害者は女性ばかり。カバンに財布を入れるというのに目を付けてるみたい

身近でそんな事件が多発すると、安心して仕事もできなくなる
早く犯人が捕まるとこを祈るばかりだわ
[PR]
by yukkotan7 | 2007-07-09 22:24

朝錬

暑いせいでなかなか練習もできないし、こうなったら朝イチからランへ
でもやっぱり暑いようで、すぐハァハァ
9月のドームは暑いようなので、暑さ対策を考えなきゃね

久々にラピスと遊ぶ
b0074782_222824.jpg

ラピパパ提供~
2匹共おりこうさんでマテしてます。

日陰に居ると風が心地よいんだけど、外は暑い
でもはなはハイパーだわ・・・
ジャックのスタミナには驚くばかり!

夕方からアウトレットでお買い物~
のはずが、閉店時間を勘違いして消化不良(´;ω;`)
買ったのは会社用の置き傘・・・
ホントはサンダルとカバンを買う予定だったのに、次回はバーゲンで狙うしかないかな

アビーままとご飯を食べてたら、偶然にもトイぱぱ・ままもそのお店に居た!
初めて行ったお店だったのにすごい偶然だわ
それから合流してお茶~
昨日も一緒にご飯を食べたのに、話の尽きない私達でした~
[PR]
by yukkotan7 | 2007-07-08 21:55 | ドッグスポーツ

ナイター

薄曇なんだけど昼間は湿気がすごい
パピヨンのやまとをプールにドボンッ!
b0074782_21452012.jpg

ナイターも始まり夕方からランへやってくるわんこも多い
あ、「かわいい」アビーの写真がなんとか撮れた・・かな?
b0074782_21482982.jpg

アビーのクリクリお目目は夜限定だから撮るのも大変なのよね

カフェでお茶してたらシーサー家がニューフェイスを連れてやってきた
b0074782_21495111.jpg

ピレニアンマフティフのクース。
なんじゃ~!モフモフでコロコロ(≧∇≦)
大型犬のパピーならではのおっとりとした感じ
もうね、まいった!ノックダウンだわ
連れて帰って、1日中眺めてたいくらいだったもん
1ヶ月たらずで体重はぴあと変わらないくらい
成長が楽しみだわぁ
[PR]
by yukkotan7 | 2007-07-07 21:43

Hot Dog

アビーままとトイままで美浜のHot Dogというイベントに行ってきた
薄曇だったので少しは良かったけど、これで快晴ならまさしくわんこたちはHotDogになっちゃうわ
そこで偶然にもビーグルのビ~ちゃん一家に遭遇~

海開きということもあり、浜では泳いでいる人も
そこでトイたんにも泳いでもらおうとロングリードを付けてGO!
b0074782_21123469.jpg

最初はすんごいハイテンションで遊んでたけど、ワカメを見つけモグモグ
せっかくだから記念撮影
b0074782_21135255.jpg

これが青く澄んだ海ならキレイなのになぁ
砂浜はワカメとかの海草がいっぱい!

ホントはナイターランへ行くつもりだったけど、疲れはピーク
頭も痛くなり、家に着くなりダウン
夜はお風呂屋さんへ行き、マッサージ
なんか残業代はすべてマッサージで消えていくような・・・
来週こそはナイターランへ行こうね
[PR]
by yukkotan7 | 2007-07-01 21:05
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧