わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ああぁ・・・

なんだーかんだーでブログが滞っちゃったわ・・・
だって仕事がかなりヘビーだったのよo(`ω´*)oフン!!!

カバン運びラピス
b0074782_23493926.jpg

カバン入りダグ
b0074782_2350651.jpg

可愛いお顔なんだから、もう少しクリクリお目目になって欲しかったなぁ~
b0074782_23513553.jpg

[PR]
by yukkotan7 | 2008-02-24 22:48

久しぶりっ

今週は目が回るくらい忙しかった!
毎晩9時までの残業に土曜も出勤で9時過ぎな帰宅
退院時に抵抗力も落ちてるので過労は厳禁なんて言われてたけど
なんとか気力で乗り越えれたみたい・・・
そんな1週間だったから日曜は昼近くまで大爆睡~

メールが鳴って見たら久々グレままからのお誘い
雪が降る中、ランへGO!
フィールドはかなり寒い~
b0074782_23321261.jpg

グレさん寒さのなんのその♪
さすがに人間がギブになり、カフェへ
ぴあの着てたヒツジの服をグレが着てみた
b0074782_23345217.jpg

う~ん、ぴあより似合ってる?

久々にランで遊んで、いっぱいしゃべって一緒にシャンプーして楽しいひとときでした
グレは10歳なんだけど、とっても元気
いつまでも元気でオヤツ命なグレでいて欲しいな(*^▽^*)
[PR]
by yukkotan7 | 2008-02-17 22:21

じゃす

仕事帰りにじゃすままとお食事
ディスクの大会で思いがけず出会った同級生なの
お互いイヌ談義をして、そのままじゃす家へ
玄関でコーギーのアルくんの熱烈歓迎を受けて、じゃすとご対面~
b0074782_016124.jpg

もぅ甘ちゃんで可愛い~
b0074782_0173835.jpg

りゅうくん、そんな控えめに写らなくても・・・

2人でしゃべっていても、じゃすをずっとナデナデ。んでナメナメ
ホントに甘えん坊さんなのよ
今度ぴあも一緒にディスクで遊ぼうと約束♪
早く遊びたいなぁ~
[PR]
by yukkotan7 | 2008-02-14 22:07

親知らず抜歯

先週の木曜から3泊4日で親知らずを抜歯するために入院してた
今回は2本一気に抜くからちょっと不安・・・

いちおー大層な病名まで付いてる
親知らず水平埋状歯と濾胞性歯のう胞(ろほうせいしのうほう)
ま、簡単に言うと親知らずが水平のまま埋まってるのと何かの袋があるってこと
ただその袋は検査に出さなきゃいけないんだって

手術は金曜の午後から
静脈麻酔+歯肉麻酔でボーッとしてる間にやっちゃうんだけど
中には呼吸まで止めちゃう人もいるそうで・・・
私がそうでした( ̄□ ̄;)!!
何度も「呼吸して!」の看護師さんの声・・・

まぁ手術も無事済んで、心配してた唇、アゴのマヒもなくホッ
ただ日ごと大きくなるホッペの腫れ・・・
5針近く縫ったからねぇ

退院し、帰宅したらぴあがもう甘えたいんだか怒りだいんだかで大興奮
とにかく私のそばから離れません・・・
[PR]
by yukkotan7 | 2008-02-10 21:25

寝子

コタツを出してから、あまり私の部屋で寝ることはなくなったんだけど
たま~に寝てることがある
b0074782_065232.jpg

ものすごいカッコで寝てる・・・

私が部屋でゴソゴソしててもおかまいなしに爆睡
ホント猫って寝子って言うくらい寝てる
b0074782_095334.jpg

どんな夢を見て寝てるんだろうね
[PR]
by yukkotan7 | 2008-02-01 22:04
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧