わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NDA新舞子大会

NDAの新舞子大会に参加してきました~
なんと場所は家から20分足らずのとこ!
そりゃぁ参加しなきゃだよね♪

今回はワンコートでの大会
ってことは上手なワンコもぴあみたいな初心者も同じコート
ちょっとドキドキだわ

初めてフリースタイルを間近で見ることができた
b0074782_1954118.jpg

パピヨンちゃんが上手にお口でキャッチするのよ
ぴあもフリースタイルに転向してみようかしら・・・
b0074782_19563891.jpg

アルくん。コーギーってなんでもやれちゃうわんこだよねぇ~
2Rじゃすまの雄叫びがコートに響いておりましたw
b0074782_1959227.jpg

アシュレー。ぱぱ対ままの対決はままに軍配があがりました~
b0074782_2001821.jpg

アテナ。初参加ですっごくがんばりました~
b0074782_201177.jpg

マロン。2Rで「現在トップ」のMCでぱぱがキンチョー?4位入賞しました~
b0074782_2034311.jpg

ラピス。おっさんコンビ年を感じさせないパワフルさ
b0074782_2065368.jpg

ジャス。なんてうれしそうにディスクをくわえてるんでしょ♪
b0074782_2074734.jpg

んで、ぴあ。4位入賞できた!1本コースアウトしたのがくやしいわぁ

今回難しい風の中、みんないいお顔でピレーしてました
母親が見に来たんだけど、大興奮してたわ
今回の大会の写真はココ!
パスワードは大会でわんこがキャッチしたまぁるいモノ 
英半角4文字です。
[PR]
by yukkotan7 | 2008-03-29 19:49 | ドッグスポーツ

アジ練

じゃすま繋がりでくみねーさんにアジ練のお誘いがあり、ウッディーまで行ってきた
b0074782_22281454.jpg

ぴあは機材を見てハイテンション
普段エクでイケイケGO!GO!なもんだからトリッキーなアジだと勝手が違うのよ
何がいけないってハンドラーの私・・・
ぴあのスピードについて行けずハンドリングがうまくできない
スイッチもまともにできず私はトホホな状態
ぴあはハイテンションなままで、うひょひょーい♪って感じ

他のハンドラーさんを見てるとかなり勉強になった
んで写真ほとんど撮ってない・・・

普段練習することのできないコースをやらせていただいてありがとうございました♪
[PR]
by yukkotan7 | 2008-03-22 22:46 | ドッグスポーツ

パソコンがぁ

やっぱどーもパソコンの調子が悪い・・・
文字を打つと同じ文字が続けて出たりするし
勝手に再起動しちゃうし・・・
う~ん、寿命近し?
[PR]
by yukkotan7 | 2008-03-14 23:13

エク練

そろそろエクの季節が近づいてきた
そんな訳でエク練をしに大垣のウッディドームまでGO!
機材はクロベーぱぱのお手製。しかも今回はハイウェイまで登場!
軽く練習した後はタイムトライアル
b0074782_2313429.jpg
b0074782_2314538.jpg
b0074782_23142474.jpg
b0074782_23144961.jpg
b0074782_231591.jpg
b0074782_23153255.jpg
b0074782_23164126.jpg
b0074782_23172024.jpg

ぴあは初めて総合がクリーンランできた♪♪
b0074782_2319341.jpg

ハイスピードは練習不足だなぁ
でもとってもとっても楽しめました(≧∇≦)
[PR]
by yukkotan7 | 2008-03-09 23:09 | ドッグスポーツ

春の声

最近週末になると寒い日が続いてた
今日はポカポカな穏やかなお天気
b0074782_2125262.jpg

ジャムばぁさん、ホントに日向でまったりが似合ってる
b0074782_21255178.jpg

ぴあは相変わらず爆走
b0074782_21264299.jpg

はなのディスク。お口で取るってことがちゃんとわかってる
ぴあは・・・ちょこっとだけ進歩したかな?
[PR]
by yukkotan7 | 2008-03-08 21:23

中部インター

ドッグラン仲間のわんこが中部インターに出るというので見に行った
ピレニアンマフティフのクース、今回2回目のショー参加

トリミングテーブルの上にいるクースはいつもランで見る顔とはちょっと違う
いつもはエヘヘ~って顔なのにキリッとりりしい
b0074782_00171.jpg

ハンドラーの鈴木先生にひかれコートの中へ
b0074782_01915.jpg
b0074782_013755.jpg

リボンをもらい、握手してるんだけど、当のクースはおしり姿・・・
かなりたくさん写真を撮ったのに光が足らなくてボケ気味な写真ばかり(´;ω;`)ウゥゥ

ショーを見た後はお買い物~
今回はかなり出店ブースが多かった
でもお財布の中身が寂かったからおやつとブラッシングスプレーだけ購入
あぁ、もっと買いたかったのにぃ
[PR]
by yukkotan7 | 2008-03-02 22:54
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧