わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

吉報

今日は福岡でエク九州大会がおこなわれてる
遠征でわんこ仲間が参加してるの

そして吉報が・・・

花が見事HSで全国大会チケットゲット!
しかも3位!!
花もハンドラーのはなとぉちゃんもがんばりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
b0074782_23354152.jpg

兵庫、長野、そして最終静岡
何頭のわんこ仲間がチケットゲットできるか楽しみです
[PR]
by yukkotan7 | 2008-05-25 23:37 | ドッグスポーツ

新舞子エク練

前日のゴルフ疲れで寝坊( ̄□ ̄;)!!
慌てて到着したけど、みなさんすでにセッティング・・・すまないです・・・
栄養ドリンク飲んで、さぁやるぞっ!

少しずつだけど、総合のCR率が上がってきた
やっぱ問題はスラの入りだけど、スピードに乗ってできるからコレをうまく生かしたいのよねぇ
でも上手にやらないとぴあのあんよを踏んでキャンッ!
今日も2度ほどやっちゃった・・・ごめんねぇ
b0074782_22405141.jpg


会場はシロツメグサがいっぱい!
オトメ?な気分で花飾りを作ってみた
b0074782_22421088.jpg

色んなイミで似合うわ(≧ω≦。)プププ

帰りには対岸にあるカフェでお茶
隣が結婚式をしてたみたいでハートの風船がたくさん空へ
b0074782_22443198.jpg


さすがに夜はぴあを洗ったらダウン→爆睡
やっぱムリのできないトシなのねぇ・・・

今回の写真はココ
パスワードは今回の会場がある市!
半角小文字5文字で~す
[PR]
by yukkotan7 | 2008-05-18 22:39 | ドッグスポーツ

かわいい♪

久々にプリザーブの教室に参加
b0074782_22242298.jpg

グリーンのキレイな初夏な感じの仕上がりです
毎回可愛らしい作品なので作るのも楽しいんだよね

その後はゴルフへ
同級生達と午後から休憩なしのぶっ続けゴルフ
た、体力持ちませーーん
[PR]
by yukkotan7 | 2008-05-17 22:21

DGエク練

エク仲間との合同エク練
お天気も回復してホッとしました

まずはしょっぱなからやりますか・・・
そうきたですか・・・
b0074782_2094686.jpg

恐怖!?の50本スラ( ̄□ ̄;)!!
前回より早くできるようになったけど、私がついていけないわ・・・
腰を落として、ぴあを見ながらのハンドリングは辛い~

その後はミニアジ
どーしても機材を見るとハイテンションになるぴあ
全くハンドリングが追いつきませ~ん
b0074782_2017432.jpg


ディスク大会もやり、みんなでワイワイ
優勝者にはディスクがプレゼントされました~おめでとっ

今回女帝しおんさんの代わりに登場したオルフェ
放牧中、メアリー率いるボーダー軍団に狩られておりました
ついでにぴあも参加
b0074782_202324.jpg


みなさん、お疲れさまでした~
明日筋肉痛にならないように、しっかりマッサージしてくださいまし(≧ω≦。)

今日の写真はココ
パスワードは今回ディスクで優勝し、黒いディスクをゲットしたボーダーちゃん
半角英5文字です~
[PR]
by yukkotan7 | 2008-05-11 20:29 | ドッグスポーツ

ストラップ

兄がデジイチのストラップを買ってきてくれた
b0074782_962739.jpg

NIKON×PORTERのコラボストラップ
コレはホワイトが気に入ったな♪

デジイチのかわいいストラップってないんだよねぇ
大体がゴツめでかわいくなーいっ!
ネットで見ると女の人は意外に手作りしてる人が多いだよ
[PR]
by yukkotan7 | 2008-05-06 09:13

まきばの森

GWだし、せっかくだからとお出かけ
郡上にある「まきばの森」に行ってきました

朝7時集合で高速に乗れば、おきまりの渋滞
普通なら2時間ほどで行けるのにかかった時間は4時間半!
b0074782_21545735.jpg

お天気が良くて、景色もバッチリ♪
新緑の季節なのでホントきれいだった~
ダチョウさんもいて、トイはビビリ腰でぴあは果敢にも立ち向かっておりました

森の中にあるランは木陰で風も気持ちいい~
b0074782_21584080.jpg

ダグはキツネ走りで大爆走してた
b0074782_21592340.jpg

b0074782_21594483.jpg

トイもぴあも楽しそう~
b0074782_2224713.jpg

みんなで集合したんだけど、見てるところがみんなバラバラ・・・

帰りは早く出たので渋滞にはかからずスムーズに到着
夜は宴会→カラオケで大盛り上がり
めっいっぱい楽しんだ1日でした
[PR]
by yukkotan7 | 2008-05-04 21:50 | おでかけ

イヌの十戒

じゃすまのブログに「ディスクの十戒」が載ってた

1.私を迎えたときのことを思い出してください。

2.私はロボットではないので完璧ではありません。
 でもあなたのためにいつも一生懸命です。

3.走らせ過ぎないでください。
 あなたのためならいつまでも走るけど、倒れてしまいそうなこともあるのです。

4.私がキャッチを失敗しても怒らないでください。
 あなたはスローを失敗することはありませんか?
  私の体に異変が起こっているのかも?
  私はいつでもあなたの喜ぶ顔が見たいのです。

5.初めてディスクをキャッチできたときのことを忘れないでください。

6.コートの外に行っても「脱走だ」なんて言わないでください。
  大きな音や人にびっくりすることもあるのです。
 あなたと遊べる瞬間が嬉しくて嬉しくて走り回りたくなることもあるのです。

7.私とあなたがディスクをするときは「私たちにとって楽しい距離」を見つけてください。

8.私は目だけでなく心も見ています。
  楽しんでいることや気合が入っていることや辛いことなどもわかるのです。

9.あなたが私のために上手に投げられるよう練習しているのをいつも見ています。
  だから私もがんばるのです。

10.忘れないで・・・
  あなたを見る私の目を
  忘れないで・・・
  今日の1分1秒はもう二度と来ないのだから


これ見てちょっとウルッときた
少し言葉を変えればエクやアジに通じるものがあるんだよね
どうかすると自分中心に考えてしまったりする時、この十戒を思い出していこうと思う
b0074782_7372681.jpg

[PR]
by yukkotan7 | 2008-05-02 23:16
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧