わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かわいい♪

TOYたんとこからかわいい写真をもらっちゃいました~
b0074782_22102412.jpg

富士山をバックにたたずむTOYたん
何を考えているんでしょーか・・・

きっとオヤツはなんだろうなぁ~って思ってるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それか何にも考えてなかったりして・・・(きっとコレかも・・・)

昔は止まったら負けみたいな感じで常に行動的だったTOYたん
今じゃすっかり落ち着いておっさんになっとりマス
[PR]
by yukkotan7 | 2009-01-16 22:08

初練習

年が明け、初のみんなで一緒の練習
きっと寒いからとカイロを持って、ヒートテックのインナーも着たんだけど
暖かい~♪
今回はお正月ということでタイムトライアルの優勝者にはおみくじを引いてお年玉をもらっちゃうといううれしいオマケ付き(≧ω≦。)
毎回トライアルはあるんだけど、今回のゲームはエク、アジ、ディスクの3本立て!
日頃運動不足な私もがんばってぴあと一緒に走るっ
途中ハンドラーにもわんこの気持ちをわかってもらおうということで・・・
人間HS!!(男性のみ~)

さすがに午後からは風も出て、ディスクは大変そうだったけど
楽しい楽しい1日でした
b0074782_2110128.jpg
b0074782_21101759.jpg
b0074782_21103472.jpg

今回の様子の写真はココ
パスワードは半角英でクロベー家に新たに増えたイタグレちゃんの名前です~
[PR]
by yukkotan7 | 2009-01-04 21:02

アジ始めました?!

ランでアビーとダグがエクアジに挑戦
b0074782_20231262.jpg

なんでこんな事しなきゃいけないのよぉ~(。≧Д≦。)
みたいな感じだったけど、写真に撮ると立派なスポーツドッグ?!
ダグはあの走る速さを生かすとすごいんだけど、ムリだわ~
ぴあもトイぱぱがハンドラーで走ってはみるものの、途中でUターン
誰とでも走れるコだといいんだけどね(-ω- )
b0074782_2027598.jpg

んでもってかなり久々登場のルナジャム
b0074782_20284047.jpg

相変わらず食欲旺盛なおふたりさん♪

アビーは普段ままにベットリで、他のわんことはほとんど遊ばない
だけど、トイたんとだけはなぜかじゃれあうんだよね~
b0074782_20305450.jpg

トイたんがヘッポコと踏まえてからなのか、好き好き♪なのか・・・
[PR]
by yukkotan7 | 2009-01-03 20:18

2009年!

あけましておめでとうございます♪
今年もぴあ共々よろしくお願いいたします
b0074782_23173042.jpg


お節食べて~お雑煮食べて~お酒もちょこっと飲んで~
お正月っぽいのはそれくらいかなぁ

あ、今年の目標など決めてみようかしら
宅建合格!(まぁやれるだけがんばる・・・)
ダイエット!(ご飯たらふく食べていっつも後悔・・・)
ドッグスポーツ!(ぴあはいいんだけど私がね・・・)
あとはムニャムニャ(≧ω≦。)

年女だもんで(あ、年齢がわかるΣ(゚д゚lll))何かいい事があればいいかな~
あせらず、きばらず、牛さんのようにノンビリやっていこっ
[PR]
by yukkotan7 | 2009-01-01 20:54
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧