人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷぅ~

今日からお休み!
掃除をさっさとやっていつものドッグランへGO!
お天気がいいから人もワンコもたくさんいて、バーディー達は大ハッスル。
ワイマのアビーちゃんも大はしゃぎでうれしそう。
何度もカプカプされたわ。

イングリッシュセッターのトイくんは「ぷぅ~」って音がキライ?怖い?みたいなんです。
家族がオナラをした時にビックリしてからダメになったそうなんです。
アビーちゃんのママが「ぷぅ~」って言ったら
ひょぇ~「ボク、帰ります・・・」
みたいな感じで逃げる・・・
彼にはとても恐ろしい音みたいです。

夜はクッパママ、アビーママ、トイママと4人でお食事。
もうこれ以上食べれませんってくらいまで食べてしまったわ・・・
ダイエットしてるハズなんだけどなぁ・・・
ぷぅ~_b0074782_225312.jpg

ワイマのアビーちゃん。私のアゴをカプカプするのが好きみたい・・・
ぷぅ~_b0074782_2273073.jpg

トイくん。なんかこの姿好き(*^▽^*)
by yukkotan7 | 2006-05-03 22:08
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧