人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱走

今日もいいお天気!
洗濯物がスッキリ乾いていい気分です。

朝からバタバタと洗濯などをしていた私。
ベランダにバーディーが出られるようにしていたんだけど、ふとネコが1匹いないことに気付いた。
寝室も和室もネコの部屋もどこもいない!
やばい、ベランダから出てしまった?!
そのコ、以前も脱走してお隣のベランダでくつろいでいたことのある常習犯。
でもそれから境の壁には柵を置いて行けないようにしてたハズ。
もしかしてと思い、ベランダからお隣のベランダを覗く。いない・・・
うちは3階なので落ちた?!と思って下を見てもいない・・・
どうしよう・・・オロオロしてたら、バーディーがエアコンの室外機のとこをフンフンッてやってる。
覗いたら・・・いたっ!これまた狭い隙間にジャストフィットではまってました。
慌てて引っ張り出したらホコリまみれ。
彼的にはちょっとした探検だっただろうけど、私には冷や汗モンでした。
脱走_b0074782_23193747.jpg

脱走したアッシュ。何もなかったかのようにくつろいでます
by yukkotan7 | 2006-05-04 23:20
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧