人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ争奪戦

とってもいいお天気!
仕事から帰ったらさっそくお散歩に行こうと思ってたら、怪しい雲・・・
なんとか降らないで欲しいなぁって願ってたのに降ってきちゃったよ。
夕立だろうからすぐやむかなっと思ったけどガウガウうるさいので
仕方なくベランダで遊ばせました。

最近2匹のじゃれ合いがすごい!
ぴあが結構ガウガウ言うし、声も甲高い。
ひとつのおもちゃを奪い合いながら走り回ってる。
ぴあはバーディーの遊ぶおもちゃが欲しいから奪う。
仕方なしにバーディーは違うおもちゃで遊ぶ。
そしたらぴあは今度はそれを奪う。
バーディーの持ってるもの=いいもの
ってぴあは思ってるみたい。
仲がいいのか悪いのか・・・
おもちゃ争奪戦_b0074782_2133742.jpg

「あたちもこれ欲しい~」
by yukkotan7 | 2006-05-30 21:06
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧