人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外の世界

実家へ少し遅れてやってきたアッシュ。
最初は家の中でもビクビクしてた。
それが2週間を過ぎると少しずつ外の世界が気になりだした。

実家にはすでにモモと言うネコが居て、そのコは家と外を自由に出入りしてる。
アッシュはずっとマンションで箱入り?に育てたので外を知らない。
モモが外へ出るのを見て、彼も興味がわいてきたみたいでそ~っと脱走。
後で捕獲するものの、アッシュは外の世界が気に入ったみたい。

今は10分くらい外で自由にさせてる。
でも根がビビリだから範囲は10メートルくらいなもの。
しかも歩き方は半ほふく前進(≧ω≦。)プププ
ちょっと怖がりだけど彼なりに外を堪能してるみたいだからいいかっ。
外の世界_b0074782_23422438.jpg

外はうれしいけど半分怖いの・・・
by yukkotan7 | 2006-08-19 23:27
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧