人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハローワーク

今、パートで働いてるんだけどやっぱ正社員になりたい。
自立もしたいし、将来的に不安だしね。

実は今行ってるとこが業務縮小で閉鎖になるかもしれない。
一応正社員登用の希望だしてるけどムリっぽいし・・・
んで、先週久々にハローワークへ行ってきた。

仕事終ってからなので人も少ない。
さて、求職ファイルを見ましょっと思ったらない・・・
受付で聞くと今はコンピューターで閲覧できるそうな。
そりゃ、6年も行ってなきゃ変わるわね。

今日もちょっと覗きに行ってきたけどファイル見るよりかなりラク。
年齢、性別、希望の給料、休み、勤務地を入力すれば一覧が。
でも大体派遣が多いんだ。

しばらくはハローワークへ通う日々が続きそうです。
by yukkotan7 | 2006-09-12 19:45
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧