人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コリコリ

痛いんです・・・

今週始めから眼精疲労から来る偏頭痛と肩こりが・・・

来週、会社の職場改善の発表があり、資料作りでパソコンに向かう毎日。
もう辛いのよ。
元から偏頭痛もちなんだけど、眼精疲労と肩こりのコンボでギブアップ寸前・・・
日課のように頭痛薬飲んでの作業。

昨日やっと資料が完成して本社へメールで送ってホッ。

こんな状態だから今日はゆっくり寝て過ごそうかと思ったけど
「あたち、遊びたいのよ~」
と、ぴあが催促。
半分ヨレヨレでドッグランへ出かけることに。

ランで沙羅ママに肩こりを話したら指圧をしてくれたんです。
これが、もう、めちゃくちゃ気持ちいい!
普段モミモミに慣れてるせいかグイグイが痛いんだけど気持ちいい。

沙羅ママのおかげで肩の重りが少し取れたわ~

いつも接骨院でハリやストレッチをしてもらってるけど
指圧の気持ちよさに目覚めてしまったわ。
コリコリ_b0074782_2341328.jpg

by yukkotan7 | 2006-09-16 22:21
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧