人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高山旅行

22,23日でイヌ仲間と高山へ旅行へ行ってきました

ヒト9人、ワンコ10頭の大所帯
ピレ、E・セター、ゴールデン、バセンジー、柴、ジャック、シュナ×4
それだけいればイヤでも目立つ
どんな旅になるのかな

お昼に到着し、ワンコOKのお蕎麦やさんへ
高山旅行_b0074782_19101810.jpg

エビおろしソバと飛騨牛の握り
エビが3匹はいってるからボリューム満点!握りもおいしかった~

さんまちを散策する前にテラス席を許しをいただいてお茶
観光客のみなさんから注目を買ってる~写真を撮ってる人も・・・
(いや、うちらも観光客なんだが・・・)
高山旅行_b0074782_19122537.jpg

木陰で気持ちよかったよ

さんまちは観光客でいっぱいなんだけど、そこでも注目の的
「わぁ~イヌの団体旅行や~」って聞こえた
確かに・・・
ワンコたちは吠えたりすることなく、おとなしく散策
ぴあもおりこうさんでした

紅葉はかなり色ついてるけど見ごろはもう少し先かな

今回のお宿は「高山わんわんパラダイス」
人数も多いのでコテージを2棟を借りました
部屋はキレイ。お風呂は貸切の温泉
食事もおいしかった
夜はみんな集合して宴会
久々にアルコールを飲んだわ
外はいつしか雨が降ってきた
明日は雨になるのかしら・・・
by yukkotan7 | 2006-10-22 19:04
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧