人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大賑わい

いいお天気だったせいかDGは大賑わい!
ラピパパがいたのでHSのタイムを計ってもらいました~
うれしいベストタイムが出ました!
ただタイムをど忘れしちゃった・・・

クッパ・さぶちゃんがやって来て新年のごあいさつ
大賑わい_b0074782_1929493.jpg

ぴあはどうしてもさぶちゃんが持ってるボールが欲しくてたまらない
って言うか、さぶちゃんからボールを奪いたい
大賑わい_b0074782_19315562.jpg

んでゲット!

久々に顔馴染みのイタグレコンビに会いました
が、下のイタグレちゃんがあるトラブルで足を骨折!
悲痛な叫びがランにこだましました
痛そうに目に涙を浮かべているイタグレちゃんを見て切なくなった
やっと足が完治してのランだったのに・・・
パパ、ママのやりきれない思いが辛かった

ランではいろいろな事が起こります
ただイヌを放しておいて見ていない、うんPを片付けない
ガウガウしてるのに飼い主は遠くに居る
時には触れ合いランドと勘違いしているような家族
以前、イヌ友達のワンコがランで遊ばせている時、勝手に抱き上げて連れていこうとした子供がいたんです
慌てて制止させたけど、人懐っこいワンコならありうることだと思う
自分もぴあも絶対はない
ランを利用する側として考えさせられた出来事でした

帰ったらぴあの福袋が届いてた
D・O・Gさんの福袋なんだけど、結構いいんです
今回はこちら~
大賑わい_b0074782_1952516.jpg

あとおもちゃとカレンダーが付いて5000円!
人気なのですぐ売り切れてしまうそうなんです

さ~、明日は9時からアジの体験講習会の電話予約だわ
100組限定!
がんばって電話しなきゃ
by yukkotan7 | 2007-01-03 19:58
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧