人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミング

ぴあの毛が伸びてきたからトリミングへ連れて行きたいけど
いつものトコが予約がいっぱいだし、私も仕事を始めるからどうしよ~って悩んでた

んで、別のトコにお願いしようとしたんだけど、ちょっと気が強いことを伝えたら
夕方に電話があって
「連れてきて様子を見させてください」とのこと
慌てて連れて行って1時間待たされ
「威嚇するから・・・」
噛まれてもしケガをしたら仕事ができなくなるからだそうな
なんか言い方も良くなかったし、こっちからも断りました
カットの要望もイヤそうに聞いてるし
「毛玉が出来てるから服は着せないほうがいい」
とも言われるし・・・
そりゃ1日服着せてあって、急に連れてきてと言われたらブラッシングできないじゃないのさ
もちろん、普段のトリミング前はブラッシングしてから連れて行ってるよ
モヤモヤした出来事でした

話は変わって~
最近、ブログのプロバイダを変えようか考えてる

今はエキサイトで容量は30MB
ちょっと足りないんだな
できれば絵文字も使いたいし・・・
う~ん、どこがいいんでしょ
by yukkotan7 | 2007-01-22 21:28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧