人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の練習

明日はいよいよエクの講習会&模擬競技
朝イチはムリだったけど、早めにランへ到着

まずはスラの練習
今は普通のスラにワイヤーを通したもので練習してるんだけど
ラピパパがワイヤーを虫食い状態にして、少しずつワイヤーをなくすといいと教えてくれた
んで、実践!
おぉっ~、ワイヤーがないとこもちゃんと抜けずに通っていける!
あまり根を詰めるとぴあが飽きるので、HSやったり、総合(スラ抜きね)やったりして息抜き

トイたんのお父さんがHSのハードルを作ってくれました(*^▽^*)
今まではバーのやつだったんだけど、よりエクに近くなるように板になったの
20基もあるのにホントごくろうさまでした

しばらくしてまたスラの練習再開
ワイヤーをひとつ、またひとつはずし、最後はワイヤーなし
時々抜けたりしたけど、なんとかワイヤーなしでスラができた!
まぐれかもしれないけど、すっごくうれしかった!
ぴあがHSを初めてクリーンランできた時と同じくらいうれしかったなぁ
こういう気持ちを大切に持っていかないといけないんだよね
ちっちゃい体で必死にやってるぴあにできないからといって怒るのはいけない
後は地道にスラをマスターしていきましょ
最後の練習_b0074782_22492051.jpg

by yukkotan7 | 2007-02-03 22:49 | ドッグスポーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧