人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃痛

今日の午後から本来の勤務地になるとこへ異動になった
でも工事が遅れているので事務所はまだないの
代わりに別の部署で仕事をすることになりました

でもね、短い間だったけど前の勤務地に慣れて大分打ち解けれるようになったの
それが寂しいのよね
また刈谷での仕事があればそっちに行ったりするみたいだし
しばらくは行ったり来たりになりそうです

連日の残業と覚える仕事の多さ、そして異動になりイチからの新しい部署での人間関係作り
とうとう胃にきてしまった・・・

実はかなりメンタル面が弱い私
仕事を始めてからずっと過敏性腸炎でお腹の調子が悪い
慣れてきたところに再度プレッシャー投入
夕方からキリキリと胃が痛みだした・・・
何してもとにかく痛い
あぁ、病院へ行ってお薬もらったほうがいいのかも
なんとかして病院が開いてる時間に帰らないと・・・(´;ω;`)
by yukkotan7 | 2007-02-22 23:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧