人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘弁して~

今、会社では工事の真っ最中
フロアを広くする為に壁を壊して改装してるんです

大きな木槌でゴンゴン壁を壊してるもんだから非常にうるさいっ!
電話なんて内容が聞こえないくらい
おまけに石膏ボードの細かいホコリは舞うので机は白く、空気も悪い
おかげで鼻はグズグズ、ぜんそくは出るわで最悪な環境・・・
頭痛にもなるし勘弁してよぉ

ガマンの限界で事務所にある大きな吸煙器(タバコ吸う時においてあるヤツね)を私の後ろに設置
なんとかぜんそくが出ないくらいにはなったよ(;´д` )
ただ、こやつも音がうるさいのが難点・・・

改装工事が終るまで2週間
予定より早く終ることを祈るしかなさそうだわ
by yukkotan7 | 2007-03-16 20:32
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧