人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルフコンペ

前の会社で定期的にやってるコンペに参加
このところ急に寒くなり、ちょっとカゼ気味な私
防寒バッチリで行ってきました~

お天気はバッチリ!でも風は冷たい
いつもなら山ではウグイスの鳴声が聞こえてるくらいなのになぁ
街では満開の梅や木蓮もまだ咲ききってない
ゴルフコンペ_b0074782_20373560.jpg

雪は例年よりも少ないものの、このおかしな気候で山の春も狂ってるみたいです
あ、花粉は見事に飛んでたけどね(;´д` )

成績は・・・恥ずかしくて言えやしない・・・
練習不足だったからと言い訳しときましょ

帰りはこれまた恒例の優勝者の祝賀会
ダービーも1人勝ちしたのでしっかりとご馳走してもらっちゃいました♪

夕方から声もおかしくなってきて、ちょっとヤバめ
だって乗り合わせのみんなも全員カゼひきだったからなぁ
薬飲んで早く寝ることにしましょ
by yukkotan7 | 2007-03-18 20:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧