人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮り放題♪

午前はまだ雨が降ったりしてたけど、午後からはいつものランへ
アジゾーンはちょっとぬかるんでる
あすひなパパがちょうどいて、首にはカメラ・・・
おや?この前とカメラ、違うんでない?
あすひなパパ、わたしが狙ってるカメラを一足早く購入してた~

トイたん、ひなちゃんとエクの練習
ひなちゃんもスラは苦手なようです
でも、スラに入る時、あすひなパパがひなちゃんと向き合うように体勢を変えたら、ちゃんとできるように!
私も早速マネしてみたらぴあもちゃんとスラの入りができるようになったの
ちょっとしたことで変わるもんだとびっくり!

そのあとクロベーぱぱ、クニぱぱ、お久しぶりのマロンぱぱ登場!
撮り放題♪_b0074782_21114440.jpg

クロベーは大きいけど、目がとってもやさしいの。マロンちゃん、後ろでカメラ目線
撮り放題♪_b0074782_21125471.jpg

クニちゃん、お疲れなのか、ちょっとオトボケ顔(≧ω≦。)

その後、マロンぱぱのディスクの様子をカメラで撮りまくり
でも上手く撮れない~
撮り放題♪_b0074782_21143379.jpg

せっかくキャッチの瞬間が撮れてもボケてる・・・
撮り放題♪_b0074782_21151117.jpg

マロンちゃんも久々にぱぱといっぱい遊べてうれしそう~

雨上がりでランに人も少なく、ゆっくりフリーゾーンで遊ばせることができたよ
撮り放題♪_b0074782_21175619.jpg

ぴあとラムちゃん、いつも2匹でサラダしてます
撮り放題♪_b0074782_21193333.jpg

寄り添って次のサラダを探しに・・・
撮り放題♪_b0074782_21201380.jpg

おもちゃを投げると2匹で追いかけるのに、いつもぴあが横取り・・・

今日はたくさん写真が撮れたけど、使えるのは少なかったわ~
やはりデジイチ購入したいなぁ~
by yukkotan7 | 2007-03-25 21:24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧